皆様 おはようございます晴れ

 

石切山脈から笠間つつじ祭り

 

 

 

 

 

去年もゴールデンウィークにお出かけしてました。

今年も見ごろは過ぎてましたが、入園料は払いましたよ。

 

 

 
 
去年も猿回しが…。

お猿さんも暑さの中やる気なしのパフォーマンス?
 
 

 

 

 


暑いのでアイスクリームウインク

今年はメロンではないです。

 
入口にも掲示されてましたが今年も既に見ごろは過ぎていました。

 
 

 
お昼は去年の笠間駅前のお店に行くと思ったのですが、なんと「ココス」びっくり
 
地元でも10年以上入ったことがないですがお店がないので入ることに爆  笑

混んでいて待ちました。
 
あまりの安さにビックリ!
 

 

 

 

 

 
ファミレスも遠ざかっていると時代に取り残されます。
 
黒い物体は「加熱用ペレット」というらしい。

これにお肉を付けるとアツアツの状態でいただけます。

温度が下がったペレットは何度でも交換いたします。

と記してありました。

冷めたと思った「加熱用ペレット」を触ったら火傷したようで夜、入浴時、皮が剥けたのを見てびっくり!
 
翌日も入浴時確認しましたが治ってましたウインク

読者の中で私がハンバーグをつんつんしたと勘違いされた方がいらっしゃいましたが私はそんなお下品な人ではないですよ爆  笑
 
「ためしてガッテン」という番組、既に終わってしまったけど要はなんでも試してみたい。

おバカなわたし。