皆様 おはようございます。
 
金価格が高騰のおり先日高島屋の催事で金の茶碗が盗まれた事件があり被疑者が捕まりましたが、簡単にとれる警備も問題があるかと思います。
買取業者180万円。
随分安く買い取ったものだわ。
既に昨日は1グラム13000円超えなのに…
 
相変わらず断捨離に励んでいてスポーツジムも休んでいるので、ブログネタがないです。
 
振り返ってみたら、2019年4月17日池袋のサンシャイン水族館にお出かけしてました。

5年も経つと遠い昔です。
 
探検ガイドツアー(バックヤードツアー)も楽しかったニコニコ

この日Tさんと池袋駅から1駅の要町駅から徒歩8分程度の熊谷守一美術館にも行こうとしてたけど、あいにく休館。
 
細く記しておいて良かったです。

最近は水族館もご無沙汰です。
 
近場のお買い物だけ出かけてます。
ランチは中華が多いです。
 
日曜日、買物ついでにファミレスバーミヤンに入りました。
 
近場にあるのに10年ぶりくらいご無沙汰でした。
 
オリーブの丘同様、配膳ロボットが活躍。
混んでました。

 

他、町中華の写真アップします。

 
以上簡単更新でした。