高校生男子のステーキ弁当 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは

(●´ー`●)

天気予報では今日は晴れマークが

あったはず💦

でも朝から大雨です〜傘

線状降水帯も明日にかけて

注意しないと、とのこと。

明日は息子は学校なので

雨が止んでくれたらいいのにな。




昨日の夕ご飯の残りですが

ステーキを焼いてご飯に乗っけました〜。

あ、国産じゃないですよ?!

(笑)

手軽にパワーをつけたい時には

USビーフがもってこいですよね!!


と。言うことでこちらも

USビーフです〜🤗


ナスはソテーしてステーキソースを

絡めてます。




冷凍のポテト❤️

ミニオンちゃんのポテトを

発見したので購入!

この子は。。。。ケビン?!

誰だろう(笑)


たまにこんなの入れると

作る方も楽しいですね!!


あ〜今晩も蒸し暑い💦

そして週末の疲れがどどど〜と

押し寄せてきてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みなさま良い週末をデレデレ