掘り立てのたけのこでグリーンカレー** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは♪

先日のあたしのランチ。

ほとんどはお弁当のおかずの残りとか納豆ご飯とか・・・・(///∇//)

珍しくちゃんと作ってみました( ´艸`)





カルディーで購入したグリーンカレーペースト。

これを使って作りました。

具は・・・・・・



頂いた掘り立ての筍をたっぷり使って♪

しゃきしゃき食感がおいしい~~!!
その他にミックスビーンズやらチキンなどを入れて。

グリーンカレーってホント癖になるよね。
食べたそばからまた食べたくなりませんか~~???