とにかくお野菜がおいしい!!アンシャンティさんから届いたフレッシュ便で夕ごはん♪ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

おはようございます~~~!!!





おお・・・・・おお・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。一体どれくらいぶりでしょうか???





久しぶりに青空を見れました。でも台風の影響で強風が吹きまくってます。





洗濯ものたちも外で風に揺られて気持ちがよさそうです~~。





私は今日は2回目のPTA。毎月一回あるみたいですね~~我が幼稚園。





でも子供がどんな風にみんなと遊んでいるのか・・・先生の言うことを聞いてるのか・・・(;´▽`A``





すごく気になってる毎日なんでPTAがとても楽しみなんです♪





おまけにPTA終わりでクラスの懇親会を兼ねてママたちだけでランチ会があるんです。





何名参加されるのか分からないけど・・・皆さんと仲よくなれるチャンス(*゜▽゜ノノ゛☆





しっかり楽しんできたいと思います。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






日々の事・・



さてさて。





この美しい新玉ねぎちゃんたち。





仲よくしていただいているアンシャンティさん
が送ってくださいました・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





いつもいつも私に優しくしてくださってホントにありがとうございますドキドキ





人から優しくされると・・・涙がこぼれそうになる私・・・・・ヽ(;´ω`)ノ最近ダメなのよね…涙腺が。





箱を開けてあまりの野菜の美しさに絶句!!!





だってこのお野菜たちってアンシャンティさん
が無農薬で丹精込めて作られたものなんですよ?!







日々の事・・



まだまだあります。





ルッコラに春にんじんに空豆・スナップえんどう。





どれもすごくいい香りがします。そして美しい緑。そのまま食べても絶対美味しいお野菜たちでした。





ホントにホントにありがとうございました!!!





昨晩なそんなお野菜をたくさん使ってお野菜たっぷりメニューでした。







日々の事・・



シンプルに。あまり手をかけず素材の味を楽しみたかったのでこんな感じです♪







日々の事・・



新玉ねぎをレンチンで調理した「新玉ねぎとチーズのとろろん~~」。





ルッコラの胡麻和え。





新玉ねぎと新人参・スナップえんどう・自家製肉団子・いただいて湯がいておいた筍をケチャップソース煮にしました。





どれもお野菜の味がいいからお箸がススム・ススム!!!







日々の事・・




ちなみに新玉ねぎのお料理はルクエで簡単に。全行程10分ほどで出来上がるおかずにもなるしスープにもなる一品です♪





あまりに美味しかったので・・・・クックパッドにアップしてみました。





もしよかったら覗いてみてくださいね♪







Cpicon
一石二鳥♪新玉ねぎとチーズのとろろん。 by こうたん@ママ






さあ!!今週もがんばろ~~~!!!ヽ(゜▽、゜)ノ


最近パワー切れも激しいお年頃なんで・・・あまりはりきれないけどね・・・・・。アハハ