優しい甘さが癒し。 フルーツクロワッサンサンド。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。


日々の事・・


今日の朝ご飯。


あと残り2つになっちゃたコストコクロワッサン。


ちょっとカロリーは高めだけど朝はこれくらいのほうが元気になっていいかも!なサンドイッチにしました。


もちろんたっぷりのお味噌汁も添えて。



日々の事・・


大好きな湘南スプラウトのクリームチーズをたっぷり塗って


みかんの缶詰といちごをサンド!!!


優しい甘さ+フレッシュな酸味の融合って・・・・やばいかも~~~o(^▽^)o


とってもとっても癒しな美味しさ。



日々の事・・
それもこれもこのクリームチーズのおかげかも♪







日々の事・・


息子は今日はお弁当仕様じゃなくプレートで。


あ、息子のパンですがスーパーで久しぶりに発見したポケモンのチョコクロです。


もちろん彼もお味噌汁を添えて。


美味しい朝ごはんにも感謝。