北海道からやってきてくれた素敵便。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。

話せば長くなるんですが・・・・だからかいつまんで(´0ノ`*)。


1月8日の私の誕生日。


関東に住む私の大事なお友達がサプライズバースデイパーティをしてくれたんですが・・・

その時の様子はここで

その時にコメントをいただいて発覚したことがあってね。


去年のXmasちょっとまえにらっくん のところに同じ日に贈り物をしていて光栄にもらっくんにコラボしてもらって

同じお皿にのせていただいたことから仲よくなったちびこちゃん


いつか交換会したいね~~~なんてお互いにコメントしたりしていたんですが・・・・


なんと!!!お誕生日が一緒だったの!!!!ヽ(*'0'*)ツ


これって運命でしょ~~ってことで話を本格的にすすめようやくお互いに贈り合うことが出来たんです~。


私の送ったものは先にちびこちゃんがUPしてくれています→ここです



日々の事・・ 雪が例年より多くて


雪かきがとても大変と言っていた北海道から


はるばるやってきてくれました~~~。


忙しい中たくさんありがとうね~~~!!!






日々の事・・
ちびこちゃんと言えば!!!!


私の中ではチーズケーキ!!!


やっぱりあった~~~о(ж>▽<)y ☆


嬉しい♪


私のプロフに「和菓子好き」と言うのをみて


和のチーズケーキにしてくれたんだってラブラブ




日々の事・・
「白あんと抹茶マーブルのべイクドチーズケーキ」

です。


あっさりとした和菓子仕立て。


おいしかった~~♪




日々の事・・
こちらも和のクッキーなんだって!!


おしょうゆとみりんを使ってるだなんて驚き!!!


もうすぐレシピをブログアップされるそうで


楽しみ~~~ドキドキ




日々の事・・
実はずっと買ってみたかった


カチョカヴァロ。


チーズです。


食べてみたかったからすごくすごく嬉しい~~~!!!


あ、ちょっと胃腸を壊して夜のごはんをうんと減らしているので


残念ながらまだいただいていないんだけど


食べるのが楽しみ~~~!!!


どんな食べ方がおすすめかな~~。





日々の事・・
あ・・・・このカチョカヴァロをみると


おでんくんを思いだします・・・・。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





日々の事・・
それにまだまだいっぱいありますよ~~!!!


もう気になってしょうがない


アズキミルクジャムに


バジル風味のハーブソルト。



とりあえずアップしてから食べようとまだ食べるのをぐっと我慢してました(´∀`)







日々の事・・
こんな癒し系のキッチン雑貨まで!!!


つまようじ入れです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もうこれ・・・・息子がエンドレスでやってるよ~~~。







あれもこれもちびこちゃん のこだわりを感じて

すっごく感動しました!!!


お電話でお話もさせていただいちゃったりして♪

ちびこちゃんの可愛さ、さらにアップですよ~~~!!!






紹介が遅くなってごめんね。ほんとにほんとにありがとね~~~(*^ー^)ノ


家族みんなで美味しく頂いてます~~~~!!!