紅茶とドライフルーツのスコーンできました** | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



日々の事・・ border=



午前中降っていた雨も昼前にあがり今は曇っていますが風が吹いて涼しい大分です。




でもこういうお天気ってとっても危険。




寒いの??暑いの??って体がびっくりしちゃいますよ!!!




寝不足のなかお仕事された方お疲れ様!!もうすぐお仕事終わりですよ~~


日々の事・・ border=





日々の事・・ border=


久しぶりにスコーンを焼きました。




レシピは私のクックパッドに載せているスコーンレシピです。




ここです♪










日々の事・・ border=


今日はねアールグレイの紅茶パウダーと




クランベリー&杏のドライフルーツを入れました。












日々の事・・ border=


生地に入れるお砂糖もほんの少し多めにいれて




温め直したらそのまま食べれるようなスイーツスコーンです。






ドライフルーツが入ると栄養価も増えていいし


風味がリッチになっていいなあ~~と思ってます。




もち紅茶の香りがすごくいいからリッチな感じ♪






日々の事・・ border=




mama`s スコーン。




ざっくり軽い食感だけど食べごたえもあるの。




おひとついかが??




о(ж>▽<)y ☆