$はれんち☆ぶるどっぐ ぽるこ♀&ぱいきー♂ HappyDays-picsay-1300454293.jpg

一週間。
また土日がやってきた。
なにがあっても、どんなことがあっても、
朝はやってくるんですよね。


ぽるぱい。
今日も、元気に、一週間まえの日常より倍の時間散歩してきました。
ぱいきーは、もともと、ちっこの回数、量が多いのです。
その分、外のお散歩時間を増やすと、トイレシートの量が節約。

眠たくなる時間も早くなるので、消灯時間も早い!

あれ買って、コレしよう。
思ってたこと。考えてみると、

ん?いらんやん。今月はべつにしやんでいいやん。

そのお金を募金箱へ。
我が家の募金なんて、微々たるものしかできないけど。


ぽるこも。ぱいきーも。pikiくんも。私も。


元気!!


元気はいっぱいだせる!!


働けるんだから、いっぱいいっぱい働こう!!


いまできることを一生懸命に。



$はれんち☆ぶるどっぐ ぽるこ♀&ぱいきー♂ HappyDays-picsay-1300454354.jpg