交際宣言? | お笑い番組大笑いの法則

交際宣言?

12/15放送 「さんまのまんま」 フジテレビ


ゲストはインパルスでした。
さんまさんは「あいたかった」と番組開始早々ひとりごといってましたが、なぜに会いたがっていたのか?
ファッション雑誌「JJ」の専属モデル土岐田麗子さんと堤下くんがどうやら親密な関係にあるらしい・・・!?
ちなみにですね、彼女はわたくしと同じアメブロでブログやってます。
『トッキーのSTRAWBERRY TIME』

ことの発端は「踊るさんま御殿」での共演。
突如彼女は堤下くんのことを好きと言い出して、まぁ、そのときは突然のことだったので、モテないキャラの堤下くんは汗吹き出しっぱなしだったわけですが(笑)、次の回、彼女のみが出演したときもまだ好きだといっていたので、さんまさんは本当に彼女が堤下くんのことが好きなのか気になっていたという。
すると堤下くんはお互いの友達が知り合いだったので、ごはんを食べに行った後、何回かあっているという。

そんなうらやましい状況に、
板倉「来世の運まで使い果たした」
堤下「さんまさんに壮大などっきりを仕掛けられているんじゃないかって、疑っている」
もし結婚することになったらさんまさんはなにかやってくれるのかと聞くと、
さんま「結婚式どころか、そりゃあもう、なんかすごいことしてあげるよ」
堤下「結婚式で実はどっきりでしたとか?」
板倉「婚姻届出しに行ったら、カウンターの下からさんまさんが出てくるとか」

それから話は堤下くんの譲れないことへ。
ベッドに入るときは必ず風呂に入ってからじゃないと、ベッドに腰掛けるのもイヤだという。
だから、女性とそういうことになっても、必ずシャワーは浴びてもらうというと、
板倉「なにチャンスちょっと先延ばしにしてんだよ」
さんま「そうか。おまえはそれのがしたらあかんのか(笑)」
板倉「そういう雰囲気になったらしろよ、おまえ」
と、実は板倉くんの方がモテないことが発覚!?(笑)

ベッドでのトラウマというと、堤下くんは両親のそういうところを目撃してしまったのだという。
板倉くんはお父さんの秘密のビデオを見つけてしまい、それがエジプトに関するAVだったのだとか。
板倉くんの新婚旅行がもしエジプトで、エジプトフェチのお父さんがついてきたらどうする?と聞かれ、
板倉「おやじ、これが本場だよ」
エジプト人に扮したAVなんてあるんですね。
日本人にフェチが多いのは本当のようです(笑)


さて、年の瀬です。新番組や番組改編へ向けて着々と準備が進んでいるところでしょうか。
フジテレビの水10「ワンナイ」が視聴率低迷のために終了するそうです。
違う枠へ移動ということではないようですね。
そのあいた枠はどうなるかというと、現在深夜に放送されているオリエンタルラジオ司会の「オリキュン」が昇格してくるそうです。
まだ1回しか見たことないですが、そのときはメインがオリラジだけで、ゲストをひとり呼んで番組進めてました。
この時間に来ると、オリラジだけでは厳しくないですかね?
できれば人数増やして、「めちゃイケ」とか「はねトび」みたいにしてほしいけど、タイトルが「オリキュン」だからなぁ・・・
そうなれば目指すは「ねるとん」ってことで、まぁ、楽しみにしましょう。