PSPにもマッピングしよう!? | お笑い番組大笑いの法則

PSPにもマッピングしよう!?

12/11放送 「快感MAP」 テレビ朝日

「ガチンコ視聴率バトル 私がPだ!」が終了したあとに始まった番組で、引き続き司会は久本雅美さん。
苦戦しているのでしょうか。
内P復活して欲しいです。
ちなみに、「ミランカ」 というサイトで、内村さんとさまぁ~ずの3人で「内村さまぁ~ず」という番組をやっています。
ミランカはネットで視聴する無料の番組です。
「ヨシモト∞」のダイジェストなんかも見られます。

さてさて。
この日の案内人はタカアンドトシでした。
依頼されたことを都内で調査し、マッピングするというのが番組内容。
「芸能人がお忍びで楽しんだらしいラブホテルMAP第2弾」ということで、タカさんとトシさんはグラビアアイドルのコとそれぞれ2人きりでラブホテルに潜入、リポートした。

女の子にも「キモイ」といわれたタカさん。
コスプレとセットで用意してある台本にのめり込んでました(笑)
仕事とはいえ、2人きりって、ちょっといやだねぇ。
1泊3万円もするラブホテルはもはやラブホテルじゃなかったです。
客室に露天風呂がついてるとか、あ~、そんなところ泊まるなんて夢ですね(笑)

来週もふたたびタカアンドトシの登場で、芸人が安く住めるアパートを探します。
そのほか、ほっしゃんが懐かしい有名人が働いている店を取材。
モーニング娘。の初期メンバーで、一番はじめに脱退した女の子が登場するってことで、今、なにをやっているのか興味あります。