朝からパイまみれの女の子 | お笑い番組大笑いの法則

朝からパイまみれの女の子

「10カラット」 TBS

12月某日。AM:7:30。東京都狛江市。一軒家ですね。
今週のモーニングタイトルコールはハリセンボンの春菜ちゃん。
Merry Xmas と書かれたクリームたっぷりのケーキを持っているスタッフ。
目覚まし代わりに寝ている春菜ちゃんの顔面に一発。
クリームまみれの春菜ちゃん。
スタッフ「タイトルコール」
春菜「テンカ……」
言い終えるまでにケーキをもう一発。
服からシーツからクリームでベタベタ。
春菜ちゃん、それでも負けず朝から声量MAXで、「10カラット!」
春菜「実家だっつぅの!」

「通勤ラッシュ」
満員電車にどうしても乗らなくてはならない細身のハリセンボンはるかちゃん。
はるか「新しい薬の実験されるし、バイト遅れるから、すいません」
と、いって乗り込もうとするが、男たちにはじき出される。
バックを逆さまにして中身を落とし、
はるか「あ、ドジっちゃった」
と、拾うフリして電車に飛び乗る。
はるか「今、誰か胸触ったでしょ」
そして、アームストロング安村くんの胸ぐらつかみ、
はるか「男ならこそこそしないで、堂々とさわんしゃい」
語尾を噛んでしまって、笑いをこらえる電車の中の男たち(笑)
ついに本気出して上着を脱ぎ、「かかって来いや!」と、駆け込むも、やっぱり押し出される。
捨て台詞は「女ひとりに手こずりやがって」
体当たりのはるかちゃんに感動ですよ(笑)

「流止男」
合コンに乱入した空気の読めない流止男(アームストロング栗山)。
はるかちゃんと野球拳。
負けた流止男は一枚脱ぐどころか、下半身を丸出しで。

「花よりチェリーボーイ」
ブサイク4人衆B4。
机の中に赤札が入っていたら初キスの話しをしなければならない。
今回はバッドボーイズ佐田さん。
初キスは中2の時で、場所は部室。
Dr.上木「密室だよ。したらいけない行為だよ、たぶん」
佐田さんは暴走族だったにもかかわらず、交換日記をやっていたという。
とたんに「清人!」と、キレる。
怯えたように首を振る相方。
しかも、キティーちゃんのノートに書いていたんだとか。
佐田「暴走族の時の友達が見てたらどう思うよ?これ清人にしか話してないべ」
いやはや。恋は人を変えますよ(笑)

「死ぬまでに一度は言ってみたい フレーズSHOW」
ステージに立つアーティストみたいに、
ベイビー「Say Ho~!!」
マイクを観客に向けて、ノッてくる観客を待つベイビー(笑)

白目をむいて、莫大な権力を手にしたIT社長のごとく、両手を広げて、
中田「究極のゲームなんだよ!」

「サイレント晩餐会」
参加者はオリエンタルラジオ、ハリセンボン春菜ちゃん、バッドボーイズ佐田さん、アームストロング栗山くん。
とてもおいしそうなオムライスを音を立てずに食す。
1つの料理を食べ回すので、順番が最後の栗山くんなんか、みんなが引っかき回した残りのオムライスを食べることに……。
でも、一口食べて、スプーンが歯に当たり、アウトでした。