オリエンタルラジオ毎日生放送 | お笑い番組大笑いの法則

オリエンタルラジオ毎日生放送

「ヨシモト∞(無限大)」

今日からはじまりました。
365日、有明スタジオで無料公開収録。
16時~18時 MC:オリエンタルラジオ
18時~21時 MC:ほっしゃん。
ヨシモトファンダンゴTVにて放送。

そのほかは・・・
PCで生配信
公式サイト(ダイジェスト動画)
ゲストにはFUJIWARA、トータルテンボス、佐久間一行さん、森三中らが来たようです。
詳細は公式サイトで。
それにしても、放送したその日に動画アップするって、ものすごい面倒くさいことやってるね。
すごいわ。


先日、テリー伊藤さんのラジオにオリエンタルラジオがゲストに来ていたので、ついでに少し。
時間が限られているからなのか、矢継ぎ早に質問。

売れて変わったのは?
慎吾くんは、お店の人に話しかけられると、断れないそうで、お金なくても銀行でお金をおろしてくるといって店を出て、消費者金融で借りてきてまで服を買うのだという。

デートの凝った演出は?
慎吾くんはクリスマスの日、彼女とわざと喧嘩して泣かせるぐらいまでのことをいって、その後でギュッと抱きしめて部屋に連れてきて来たそうだ。
その部屋はイルミネーションで装飾されていたが、あっちゃんが翌日行ってみたらしょうもないイルミネーションだったのだとか。

あっちゃんは、デートの前日にみなとみらいに下見に行って、観覧車のてっぺんで告白したが、ふられてしまい、そのあとのことを考えてなくて飛び降りたくなったって(笑)

これはネタなのかわかんないけど、出待ちしていた女の子に囲まれていた慎吾くん。
バイクの鍵を探していたら、バックの中身が散らばって、コンドームまでもが!
しかも、使いやすいように切り離していたからバラバラに。
女の子も拾うに拾えないよなぁ(笑)