あんだけセーブした佐々木投手でも・・・ | お笑い番組大笑いの法則

あんだけセーブした佐々木投手でも・・・

「さんまのまんま」 フジテレビ

ゲストはTake2。久々に見るツーショットだった。
深沢さんは結婚して10年になるという。
一度失敗しているさんまさんは「結婚生活25周年で国民栄誉賞あげてもいい」といってた。
あの佐々木でもセーブできなかったからだと。

さんま「運転手と女優って、禁断の結婚やないか。オレと玉緒さんが結ばれるようなもんや」
東「禁断だなぁ」
さんま「最初のエッチはすごい興奮したでしょ」
東「相方のそういうところは聞きたくないですよ」
さんま「相方の気持ちいいところとか?」
関東では深夜だけど、関西では早い時間にやってるんだよね?

東さんは結婚願望はあるが、さんまさんに「無理だ」を連発される。
というのも、東さんは潔癖性なのだ。
たとえば、ラブホテルに行くにしても、ホテルに置いてあるタオルを使うのがいやなので、マイタオルを持って行くのだとか。
電車に乗っても、吊革につかまるのは小指一本。
しかも、輪っかの上の部分をくるっと下へ持ってきて、なるだけ人が触っていないところを持つのだという。

そして、家に帰ってくると、テレビを見るのに、ソファーの前で寝そべり、週の半分をそこで寝てしまうらしい。
東「そんなところで寝ちゃダメって、誰かに注意してほしい」
って、切なすぎますよぉ。

そして、スポーツジムで体を鍛えている東さんは、つい鏡で自分の姿に見とれてしまうんだって。
さんまさんにナルシストで潔癖性だから結婚できないって何度も(笑)
さんまさんはスポーツジムをクビになったという。
なぜなら、テレビで、じいさんばあさんがプールで三途の川を渡る練習をしていたと冗談で言ってしまったから。
さらに、ヨガ教室は死体安置所だって(笑)
視聴者はさんまさんをクビにはいたしません!