中田アンディー&藤森シンディー | お笑い番組大笑いの法則

中田アンディー&藤森シンディー

「10カラット」 TBS

最初の方見過ごしました!
寝起きは誰だったんだろう……

「みんなのうた」
ローラースケートを履いた佐田星和己登場。
もう、彼の登場まで長すぎるよ。
ずっと河村隆一で引っ張ってきたから、そろそろ飽きてたの。
パラダイス銀河を歌ってる佐田さん。
一番真逆にあるアイドルになりきってました。

「ガヤ女」
電車にて。いつものようにナオ(アームストロング栗山)が篠宮くんに絡んでいる。
ガヤ女3人組、この前、ナオがめちゃくちゃにやられていたんじゃなかったっけ?と、噂している。
コンマニセンチの堀内さんヘソ出しルックで。
堀内「私はめちゃめちゃにヤられたけどね。ヒント。非常階段で」
ナオとそんなことが!(笑)

「10カラット ドラマ名場面ランキング 東京ラブストーリー」
名場面ベスト3をベイビーとハリセンボン春菜ちゃんで再現。

「フェイスは渋谷 ボディーは車中!!」
顔だけを車の窓から出して、お尻にどんな刺激をされているか当てるゲーム。
執行人は悶絶スナイパー 中田アンディー&藤森シンディー。
小悪魔メイクで、ボンデージルックとまではいかないが、ハードなスタイル。
中田「汚い子ブタちゃんたちをかわいがってやろうじゃないの」
慎吾「いらっしゃーい。お名前はなぁに?」
今日のドMはバッドボーイズ佐田さん。
車から顔を出し、赤ふんどし一枚のお尻を悶絶スナイパーに突き出す。
羽でお尻をこちょこちょ。
慎吾「こんなことをされるのは初めてかしら?総長?」
って、ふたりともSになるとなぜか女言葉(笑)
剣山でお尻を刺されたり、佐田さん怒ってふたりにドロップキック。
でも、一番痛かったのは佐田さんで、ドアが開いていた車から転げ落ちてしまった・・・

「日本列島ヤリ投げの旅」
ぽつーんと、ランドセルを背負って立っている清人少年。
いつもより目が見開いてる(笑)
「お母さんが外に出てなさいって。新しいお父さんが来るから」
もう、かわいすぎて誘拐されちゃうよ!

「関西戦士ナニワマン」
慎吾ちゃんはお父さんの転勤で大阪にやってきて、なじめずに自分の殻に閉じこもっている。
そこへ現れたのはナニワマン兼光!
なにかいわれるが、どうやら、慎吾ちゃん、元気が出なかったみたい(笑)

「福岡大好き佐田先生」
遊園地にひとりでいたという佐田先生の目撃情報。
春菜「福岡の遊園地の観覧車は、カップルが乗ったあと、とんこつスープのようなものでびっしゃびしゃって本当ですか?」
中田「入場料が明太子の市場価格の上下に大きく左右されるって本当ですか」
また小難しいことをいって佐田先生に蹴られました。

「死ぬまでに一度は言ってみたい フレーズSHOW」
ハリセンボンはるか
「子供のフリしてやるじゃない」
オリエンタルラジオ中田
「人間がゴミのようだ」
それを見ていた他の出演者たちのところに戻って、
中田「体は洗えるんだけど、心は濁ってきた・・・」
ヤバイ壊れ方だなぁ(笑)


こちらに追記しておきますね。
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 フジテレビ

オリエンタルラジオ、意外にもフジテレビ初出演だそうです。
1回戦の対戦相手はレギュラー。
松本くんが徳永英明の「輝きながら・・・」に対し、慎吾くんはポルノグラフィティの「アゲハ蝶」で。

歌のあとは両者ともネタで。
武勇伝はフジテレビだけに「お台場行くのに埼玉経由」のネタやってました。
審査員の叶美香さんに「武勇伝さんの今のネタすごく・・・」
あっちゃんは、土下座でそれはネタですと。
慎吾「オリエンタルラジオです」
叶「すっごくおもしろかったです」
慎吾「ネタですか?歌、歌!」

結果は17対10でレギュラーの勝ち。
文句なしです。