このあと猫の精子搾取! | お笑い番組大笑いの法則

このあと猫の精子搾取!

ドスペ2「テキトーTV III ダメバイブル」 テレビ朝日

第3弾。くりぃむしちゅー有田、ますだおかだ岡田、おぎやはぎ矢作+猫ひろし。
テキトー調査隊のコーナー。
逆ナンされるにはどうしたらいいか。
犬を連れているといいってことで、ちょっと見た目はいけてない男で実験。
トイプードルを連れていたら30分でふたり組の女の子2組に話しかけられた。
そりゃ、トイプードルはかわいいよ。抱きしめたいよ。
でも、今、一番人気はやっぱりチワワ。
30分でなんと20人(そのうち男が8人!!)に話しかけられていた。
犬を1日レンタルで貸してくれるところがあるという。
チワワは1日レンタル1万5千円!
有田さんがいうには、食事代と、最悪1泊分で3万円持っとけば間違いないそうだ(笑)

猫ひろしさんを迎えて、精子の検査を。
矢作さんは前回、精子の元気がなかったので再検査する。
だけど、精子を採取するって、これ、いやだなぁ。
だって、矢作さん4分で採取とかテロップで出ちゃうんだよ?(笑)

猫ひろしさんは20分。
何を考えていたか聞くと・・・
「女子アナが台風の中継してて、どこも行くとこなくて、ぼくの家に来て、タオル貸して、シーツあげて入ったところで・・・入ったところで」
シーツに入ったところで「採取」したようです(笑)


「やりすぎコージー」 テレ東

第4回もうひとつのM-1グランプリ。
自分のお母さんが考えたネタを本人たちが演じる。
COWCOWの多田さんのおかあさんと、オリエンタルラジオ藤森くんのお母さん、サバンナの八木さんのお母さんがそれぞれ考えて。

多田さんのお母さんのキャラクターがおもしろくて、MCのふたりがハマってました。
オリエンタルラジオはいつもの武勇伝とは順番を逆にして「慎ちゃんいつものやったげて」で始まり、かなりぎこちなく。
中田くんはジュニアさんが高校時代からのヒーローだといってたが、今田さんがこんな暴露を。
「先輩の彼女と待ち合わせする男やで」