ナースをもてあそぶ しずちゃん | お笑い番組大笑いの法則

ナースをもてあそぶ しずちゃん

「落下女」 日テレ

早くもネタ切れってことはないよね。
「図書館で女を落とす」と「部活の後輩を落とす」って、前にやったのとほとんどオチ一緒だけども。
夏目漱石といったら「吾輩は・・・」そのあとがわからないアンガールズのふたりと、南海キャンディーズ山ちゃん。
山ちゃん「吾輩はというくらいだから、たぶん、いつくですかって聞かれたら、10万から始まるんだろうね」
ワガハイなんて使うのはデーモン小暮さんだけにね・・・

落下女にナースが。
男性陣、いつも以上のもりあがり。
彼女は本職じゃなくて、風俗関係の子なんだろうか。
やたらエロい。

矢作「診察してもらいたいんですけど」
と、挙手して発言。
脈拍をはかってもらうと、
ナース「どきどきしてるでしょ」
本物のナースがアドリブでそんなこと言えるなんて・・・自宅でもそういうことを?(笑)

山ちゃん「熱っぽいんですよ。体温計使わずに、デコとデコ的な?」
ブーイングされ、
山ちゃん「ぼくが読んだ小説のナースはそうしたの!!」
バナナマン口をそろえて「官能小説だろうがよ!」

またまた矢作さんがお願いを。
「しずちゃん、お願いがあるんだけど、ナースの胸触って」
ちょっとちょっと、矢作さんがそんなにエロに執着あるなんて知らなかったよ(笑)

言われたそばから、おもむろにナースが自ら1個ボタンを外し・・・
しずちゃん、そっとナースの胸に手を当てて、指先を服の中へ・・・
感想を聞かれ、
しずちゃん「私の方がイイ」
なにげにしずちゃん、胸が大きいよね。
女を落とすコントの中でセクシーな衣装着て、男性陣から口説かれてもおもしろそうなのに・・・