オリラジ藤森のふんどし姿 | お笑い番組大笑いの法則

オリラジ藤森のふんどし姿

「ゲンセキ」 TBS

レギュラーメンバー+ノリさんで初ロケ。
10人しか集まっていないのは、それぞれの相方が特技を見せるためにどこかで待っているという。
なぜかセンターで仕切っているマチコの勝又さん。
バッドボーイズの佐田さんは立ち位置が気に入らないとキレる。
ノリさん、なだめて、じゃあ自分が決めようって、ハリセンボンのはるかちゃんを引っ張り出す。
説明するが・・・
佐田「声小さっ!」

そんなことより、いつのまにやら紅一点のハリセンボンは、ナレーションでファーストネームを呼ばれるようになってる。
なので、わたしもそうしようと思う(笑)

一番初めはオリエンタルラジオの藤森慎悟くん。
長野の御柱祭で、1000人の中から選ばれてなにやらそのお祭りの歌を歌ったという。
TBS前のどこかの屋上でふんどし一丁で大声張り上げる。
ノリさん、それを無視して「へぇ、これが感謝祭の坂か」と、マラソンランナー気分で走り出す(笑)

そしてバスで次の場所へ。
ハリセンボンの春菜ちゃんはフットサルのキーパーをやっているらしい。
ノリさんにフリーキックをお願い。
すると、準備するまもなくフライングキック。
ちょっと!と、みんなノリさんに寄ってきて、
春菜「ボール見てなかった」

コンマニセンチの竹永さんは早食いが得意。
カレーライス8人文を3分で食べるという。
残り1分というところで、ノリさん、サライを歌おうって、みんなで熱唱。

上木総合研究所のベイビーはボクシングジムでトレーニング。
パンチングボールにもてあそばれているのを見ていると、やってみればおもしろいのかもって(笑)
だって、まさかこの人たちが残るなんて思っていなかったし。

そして、スパーリングをするというベイビーに佐田さんが俺が相手だとにらみ合い。
まっすぐ目を見ながら、
ベイビー「マチコさん」
ということで、指名したのはひょろっとしたマチコの勝又さん。

意外に打たれ強いベイビー。
勝又さん、ノックダウンで鼻血が・・・
春菜ちゃんが白いタオルを持ってリングへ上がり、拭いてあげると、勝又さん春菜ちゃんに襲いかかる。
でも、春菜ちゃんはビンタで反撃。
怒りの形相でリングを去った・・・(笑)

これは20人もいると大変なことになっちゃうね。
来週は特技披露後編!