雨上がりの「ひらめ筋」ゴールデン進出 | お笑い番組大笑いの法則

雨上がりの「ひらめ筋」ゴールデン進出

「(秘)ひらめ筋」 日テレ 水曜深夜 2005年4月スタート。
雨上がり決死隊が中心にやってるスポーツチャレンジ番組。
1回目の放送ぐらいしかしっかり見てないが、そのときブログに書いたわたし自身のレビューには「ウリナリ社交ダンス部」みたいとあったが、やはりドッジボールで大会を開催したりしているようだ。

初回のイメージとしては、いろんなマイナーなスポーツをやっていくのかと思っていたが、スーパードッジボールを主にやってるみたい。

そして、この10月からゴールデン進出が決定したらしい。
Yahoo!ニュースを見ると、レギュラーにはペナルティも加わるようだ。
確かに、スポーツ万能そうだけど、なんとなく変わり映えしないような・・・(ワンナイで共演してるし)

気になるのは、このあいた枠にどんな番組をやるのかってこと。
10月も新番組をチェックしなくちゃね。