アンタッチャブル・念願の初CM | お笑い番組大笑いの法則

アンタッチャブル・念願の初CM

ケーズデンキのCM、もう見ましたか?
コントみたいな扮装だったから、一瞬気づかなかったがアンタッチャブルが出ている。

ケーズデンキ・オフィシャルサイト

店員王選手権と題して、1回目はシェイバーの剃り心地でメーカー名を当てる。
司会にアンタッチャブル。
山崎さんは敗者に「シェイバーかどうかはわかりましたか?」と。
これはシリーズ化して放映になるらしい。

オフィシャルサイトでは撮影風景も。
1回目は、CMの撮影にやってきたアンタッチャブルを直撃。
山崎さんは初CMでテンション高くなってるといっているので、これが間違いなく初CMのようです。
そして、通路を歩いてきて、楽屋の入り口へ。
ふと見れば、ドアに書いてあったのは「人力舎様」。
見事なオチでした(笑)

そして、もうひとつ、8月から放送されているマルちゃんの赤いきつねと緑のたぬき。
武田鉄矢さんがメインで、ふかわりょう・ジョーダンズ・T.I.M・雨上がり決死隊・ドランクドラゴンときて、アンタッチャブルだ。

スーツを着て、運転席と助手席に座っているふたり。
サラリーマンの営業まわりか、刑事の張り込みか。
なぜかラーメンをすすっている。

紳助さんがなにかの番組で、今の若手で一番残りそうなのはアンタッチャブルといっていたが(ちなみに、意外と3位あたりにジャンガジャンガが入ってくるんじゃないかとも・・・)、アンタッチャブル、まだまだ勢い衰えず、といったところでしょうか。


「リチャード冒険王スペシャル」 フジテレビ

今週1週間、深夜の1時くらいから15分ほど放送している番組。
リチャードホールのメンバーがお台場冒険王をレポート。
火曜日はくりぃむしちゅーが来ていなかったので、アンタッチャブル柴田さんの仕切りで。
笑っていいとものブースを山崎さんがレポート。
その後、ゲストの桂小枝さんも、同じ場所をレポート。
お客さんにも話しかけたりして、経験豊富なところを見せつけたレポートとなった。

はねトびも冒険王の紹介やってたけど、結構金のかかったイベントなんだね。
もっとも、はねトびはグッズ販売で資金を回収しているみたいですが(笑)