ワンナイミュージカル | お笑い番組大笑いの法則

ワンナイミュージカル

「ニューカマーズ ワンナイスーパーライブ」  7/27放送

ワンナイのキャラクターが総出でミュージカル。
これってハガキ応募で観覧できるんじゃないんだね。
大人3000円、15000人動員。

お台場の野外会場にてフジテレビ社屋をバックに。
そう、お台場ってひろーい空き地があるんだよね。
ちょっと意外に思った。
↓何年か前の写真。

フジテレビ

オープニングはゴリエの「ミッキー」
愛する川ちゃんが謎の和尚みやおに拉致された!
金のひしゃくを求めてゴリエが旅するという設定のミュージカル。

黒幕は轟。
川ちゃんをものにしたいと(笑)
轟は氣志團「One Night Carnival」の替え歌を披露。

そして、ゴリエとじゅん×2のダンス対決。
ガレッジセールのふたりは元々ダンスが得意だからね。
勝者はじゅんじゅんでしょうか。
ヒップアタックでゴリエちゃんが腫れあがり、おデブさんのゴリエにスイッチ(笑)

クズの熱唱ライブも。
オーケストラのみなさん、女性なんだけど、なぜか紋付きの黒い着物(笑)

いやー、音楽っていいですね。
なんたって、盛り上がる。
コントのみで客1万5千人っていったら、つらいものがあるしね。

8月の初めにはお笑い登竜門のライブが3日続けてあるようだが、こちらの方は放送にはならないのかな。
ぜひやってほしい。