M-1甲子園 | お笑い番組大笑いの法則

M-1甲子園

ようやくパソコン戻ってきたよっ!
だけど、ブログのサーバーがパンク状態みたいでなかなかログインできない・・・
はぁ。

早速スキャナーで読み込んだチラシでも紹介。

M-1甲子園 開催! →公式サイト

M-1甲子園

ジャスコに行ったら大量においてあったチラシ。
もうすでに地方予選が始まっている。
公式サイトを見れば、ゲストに吉本の若手芸人が来ているようだ。
レギュラーとか笑い飯とか。

本選の司会にはフットボールアワー。
審査員に陣内智則さん。
テレビ中継あるのかな。


またまたジャスコにおいてあったチラシ。

たべごろまんま

日テレで放送中の「たべごろマンマ」とタイアップ。
キングコングとベッキーは肖像権の問題からか、残念ながらこれには載ってない。
さくらんぼをテーマにやったことがあるのかな。
くだものと果実酒のコーナーにおいてありました。