アンタッチャブルにCMが来ない | お笑い番組大笑いの法則

アンタッチャブルにCMが来ない

「笑撃60」

1分間のネタ見せ番組。
出てきたのは くまだまさし。
彼はぶちぬきや、やりすぎコージーなどで見たことがあるな。

ネタはびっくり大賞。
鼻の穴に風船を詰めて膨らませる。
その後、風船から空気が抜けていくのでもう片方の鼻の穴に笛を差し込んで演奏。
観客の評価はなんと84点。
でも、90点以下は水の中へ落とされる。

まったく気がつかなかったのだが、水の中に落ちたくまださん、
「落ちると思ってお風呂の靴はいてきたんで」
と、水中で靴を見せてた(笑)

チャレンジャーのコーナーに三日月シュガー。トリオです。
ちんぴら風にガンを飛ばし合い、相方に「ナイフ」というと、手に持たされたのはスポンサーのクーリッシュ。
ノリツッコミふうに。


「あっぱれさんんま大教授」

ゲストはアンタッチャブル。
今気がついたけど、山崎さん、半袖に衣替えしてる(笑)

山崎さんがいうに、人力舎っていたら失笑されてたぐらいだという。
それがいまや、
さんま「アンタッチャブルのおかげじゃないの」
アンタッチャブル「いやいやいや~」
と、いつもの調子で。

ふたりはもうすぐ30歳ということで、
さんま「30歳。しっとるけの時だ」
山崎「えー、そうなんですか。やっぱ違いますねぇ」
さんま「今のアンタッチャブルの方が力あるんじゃないの?」
さんまさんも一緒になって「いやいやいや~」
カメラさんもしっかり3人のポーズを押さえてました(笑)

気になることというアンケートで、山崎さんは104の電話番号案内の女性が気になると。
名前がわからなくても、住所がわかればとか、親身になって教えてくれるから気になるんだとか。
すると、さんまさんは実家から通っている子でも、夜勤があるから外泊もOKなんだという。
山崎「なんでも知ってますね」
さんま「つきあってたことがあるから」
アンタッチャブル「えーっ!」
柴田「違う意味で104と繋がってたんですね」
山崎「恋愛の番号案内して」
さんま「恋の行方を聞いてみる」
アンタッチャブル、さんまさんとの相性もバッチリですよ!

アンタッチャブルふたりで気になってるのは、まったくCMの話しがないということ。
ふたりがやりたいと思っているのは居酒屋のCM。
前にもどこかで言ってたな。
「あざーっす!」と言いたいそうだ。

そこで、練習をしてみることに。
ジョッキに牛乳がつがれて運ばれた。
さんまさんもひょうきん族で牛乳のCMをやるコントをやっていっぱい牛乳を飲まされていた。
最後は吹き出し、牛乳を顔面に浴びて「もう飲めましぇ~ん!」
さんまさんも体張ってたんですね。

感謝編と題してさっそくCM撮影の練習へ。
牛乳を飲み干して「あざーっす!」
さんまさんのダメ出しでもう一杯。
柴田さんは飲みきったが、山崎さんは吹きこぼす。
コントのテンションとは違うのか、かつてのさんまさんの方が派手にこぼしてましたね。

でも、さんまさんも何年も缶コーヒーが好きだと言い続けてようやくCMが来たというので、まだまだアピールが必要なのか!?

それを考えると、アンガールズって、CMいっぱいやってるよな。
最近ではプレステ2の「サルゲッチュ3」
ソフト購入キャンペーンとかやってないのかな。
制作発表の時にアンガールズが来ていたTシャツはPlayStation.com で買えるらしい。

サルゲッチュ