ナイナイのコンビ愛に (/_;) | お笑い番組大笑いの法則

ナイナイのコンビ愛に (/_;)

「めちゃめちゃイケてる」

この番組は視聴率もそこそこなので、わざわざレビューするほどでもないのだけど、泣いちゃったよ。
他局の「ハニカミ」をパロって、ナインティナインのおふたりが手を繋いでデートをした。
14年間ふたりきりで食事なんかしたことないと言ってたけど、なんか深い絆ですよ。

ABCの新人賞を取って泣きそうになっていた岡村さん、気持ちとは裏腹に「こんなものいらんわ」と矢部さんにトロフィーをあげたという。
それが15年ぶりに岡村さんの手に・・・

そして最後はサッカーボールをパスしあいながら、お互いを褒めていた。
緊張しすぎる岡村さんに、矢部さんは大事な番組の前に「大丈夫や」とメールをくれるそうだ。
矢部さんは、35歳まではどんなことがあっても解散しないでやろうといっていた岡村さんに「そんな思ってもいないこと(解散する気など無いこと)をいうな」と。
結局、岡村さんは40歳までは解散しないと5年の延長を。

もう、泣かせないでよ。
よゐこの濱口さんがちょいちょい出てきてちゃかしているのが、めちゃイケらしかったけどさ。


「リチャードホール」

始まって以来初のロケということだ。
セットで予算がかかりすぎたからロケに出るらしいが、どうなんでしょう。

日本一の芸人になるために日本一を訪れるという企画。
日本一大きな風船を作っている会社へ。
中に人が入れる風船を作ったパイオニア的会社ってことで、その映像が。
一世を風靡したサッカーのカズが風船から出てくる映像を使うセンスが好きだよ。

おぎやはぎの小木さんがその風船の中に入ることに。
小木さんはこういうとき、シャレにならないケガをしてお蔵入りしてしまうことが多いと心配した。
そういえば、1回だけで終わってしまったコントを集めてやっていたとき、ケガをしてしまうから打ち切りになったコントがあるといってたね。
そんな小木さん・・・入った瞬間に風船が割れてしまった。
小木「正直、風船には触ってないけど、割れた時のことを考えてメガネをずらそうと思った」
小木さんのリアクションの計算なんて聞きたくありません~!!(笑)

日本一の激辛ラーメン店にて。
決して「辛い」を口にしない芸人さん達。
アンタッチャブル柴田「遊びじゃないうまさ」
おぎやはぎ矢作「本当だ。喉のところがスゲェうまいじゃん」

来週は下衆が大活躍するようです。