脳内、悪色 | 白魔女日記

白魔女日記

日々感じたことを、ただただ綴ってます

も~う思い出しむかつきが止まらない。


母。


なんだあいつは?手紙の返信もくれずに。
そのくせこの間実家寄ったら普通に話かけてきてさー


なんかあたしに言うことないのかよ‼



ってあたしも言わずに適当笑顔でその場を
去った。





妹。



こいつもなんだ?
上から目線で評論しやがって。
なんでお前にそんな事言われなきゃなんねんだ。
お前は評論家か?
馬鹿のフリして人傷つけんじゃねーこの計算無邪気女。

そして、こいつもあたしが傷ついた事を書いた手紙送ったのに返信をよこさない。







きぃーーーっっっっ‼‼








イライラが止まらない。


返事が来ないよりも何よりも。


本当は

ぶっとばす!


とか(おい)



ぶっ刺す!


とか(おいおい)



ぶっころす!



とか(おいおいおい)


悪な感情が本当はたくさんなのに、それをそのままぶつけるのは嫌で。



嫌だったかいい人ぶって書いたような気がしてならなくて
(これは多分気のせい)



伝わってないだろうな
とか
ままと妹でまた悪口言ってんだろうな
とか



被害妄想に取り憑かれ、




ピエロ?ってか
道化師がねー。



もうちょっとで離れるんだろうけど、まだへばり着いてバカにして笑ってる。






あたしよ、
それは被害妄想だよ。
勘違いよ。
そっち側にはもう行かなくていいよ。








最近トラブった同僚のK田さんがね、謝ってきてくれたんだ。



『ごめんね』

『白魔女ちゃんのね、正直キツかったんだ。でもね、大人になってこんな風にはっきり言ってくれる人っていないから。逆に良かったよ』





って。




……



………









悪人はあたしじゃん。




伝わってないって思うのは
あたしがあたしの気持がはっきり見えてないから。
(たぶん寂しいだけ。子供の頃からままと妹ばかりが仲がいいと思ってたから)



ままと妹で悪口言ってんだろうなって思うのは
あたし自身が一番
『いい歳して家族に手紙とかだっせーな、お前中学かよ』とか思って馬鹿にしてるから。





雑音ばっか聞くな。
















大丈夫。

あたしが思ってる以上に人は優しい。
はず。



あたしよりも脳内が悪色な人はそういない。
はず。














あ~
早くココさんに会いたいな~。