ココロヨガ | 白魔女日記

白魔女日記

日々感じたことを、ただただ綴ってます

ココさんに久々会いに!

やっと初参加できたー
ココロヨガ。


ホメカたん会えず残念。


ヨガは地元でも習い中ですが。










やっぱココさんすげーって思ったなぁ。














ココロヨガでの発見

その①


足がしゃべった。
(わたしはシラフです。頭もおかしくない。はず)


その昔夜遊び中に100キロ越えで突っ走ってるベンツにはねられたのね。


あたしはチャリで。



生きてるのが奇跡ーー‼
って事故。



右足は200針近く縫った。





今は歩くのも走るのも問題無いけど、
むくむし
ヒールは辛すぎるし
すぐ疲れる。








無意識にかばって生きてたんだと思う。
かばいすぎて左足も痛い時あるし腰も痛くなる。









でもヨガして…たぶんちょう最初の頃の前屈してる時かな?





『もっと任せていいよ~』


って。




こっそり泣いたさ。








不思議だね。
自分の体だけど、パーツパーツに意思があってあたしの思考と違うんだね。



おもぴろい。










あんなに痛い思いして
それでもその後まだまだ自分を粗末にして



そんなあたしを支えてくれつづけた大切なあたしの足ちゃん。
ありがとね。
一緒に生きてくんだもんね。





ココロヨガでの発見

その②





ふっと出てきたのは大好きな幼馴染♂

しばらく思い出さなかったのに。
もう結婚して子供までいるし連絡ぜんぜん、取らなくなっちゃったけど。







ふっと
出てきて。
あぁ~無理矢理忘れようとしてたのかな?
封じ込めてたのかな?
って思った。




無理して忘れなくていいのにね。
忘れようとがんばる必要はないもんね。
つーかあんなに大好きなひと忘れられるわけないじゃんねー。






ヨガ後のティータイム。
何ティーか忘れちゃったけどあたしの中のココさんてこんな色してるイメージ。
{265BF201-4F4D-49F7-82D1-E727DCF730DF:01}




お茶しながらお話聞いてくれた皆様ありがとう‼










帰りは鉄板になりつつある、たまな食堂に行きました。
デザートまで平らげたよ。
{4951EFB3-D88C-4C6D-9D7E-B5C0CFE2B6AB:01}

たまな定食と~

{82711EFF-C133-46B1-9668-47ACE811A9C4:01}



黒ごま&バナナのケーキ。








またココさんに会いに行こう。




髪伸ばすんだー。



前にやった、子宮ダイアログのときのココさんみたいに
髪のばしてー
横にながしてー
ぽあぽあのシュシュつけるんだー。




むふふ。