今年もクリスマスイブ。 | 「しむる、時々フジファブる。」

「しむる、時々フジファブる。」

フジファブリックの写真とコネタを交えつつ、お送りするブログ(^3^)/




心の中で生き続けるということ。


「心の中」どころではなく、移り変わる季節だったり、風の音、花の色、流れる雲、雨のにおい

ふとした瞬間の中で彼を想うのです。



そしていつか又、聴かせて欲しいと願うのです。

大事なところでしっかり噛む安定のMCがそろそろ聞きたい。

最近のダイチャンを見たら、どんなあだ名で呼ぶだろうか。

また顎ネタでいじり倒すのかしら(笑)


あれから6年。

あの日私は誰にあげるでもないクリスマスケーキを作っていました。

生クリームがうまく泡立たなくて。

腕は痛くて、限界で。
結局大して泡立っていない生クリームを塗りました。

あの日以来なぜかケーキは作ってない。

あの日の腕の痛みはもうすっかり忘れてしまったのに。


私は来年29歳。
どうしたって、何をしたって時が流れてる。

でも志村さんはいつまで経っても私の7つ上のロッカーだ。



{EB519260-A1F2-42B7-A0D8-688F30847F62:01}





志村さん今年もメリークリスマス。