しむる。 | 「しむる、時々フジファブる。」

「しむる、時々フジファブる。」

フジファブリックの写真とコネタを交えつつ、お送りするブログ(^3^)/




(また記事アップし損ねました…以下、7/10に書いたものです。)








志村さん。

34歳のお誕生日おめでとうございます。





{B0AE455C-2A50-4067-ABEC-D870F46EAC08:01}



去年の誕生日は夏の日差しが暑くて暑くて、どうしようもないような一日だったけど。






今年は台風接近中。

上陸するとか、しないとか。


TAIFU巻き起こさないで下さいよ。
ふふ。




志村さんの上陸ならいつでも歓迎なんですけど。

強風に乗って、ふわりふわりと。

いつでもどうぞ。








{257618DC-812A-4EFD-A85C-3F2FDD824684:01}



ここ数日の私のブログの検索ワード。

みんな会いたがっていますよ。







{75161E08-6713-433C-8AA7-51F13B5A81B6:01}


志村さんの好きな夏が今年もやって来ましたね。

今年は冷夏の予想だったけど、やっぱり冷夏ではないそうです。


冷夏ではないので、時の進みはゆっくりですか?




志村さんが34歳か。

何故だか今日はデビュー当時のイメージが強くて、何だかうまく想像できないなぁ。





いつも本当にありがとう、しむしむ。
相変わらずいつも想ってますよ。



雨が降った日、夕日がキレイな日。

雲の流れがいつもより早くて不安になった日。

誰かにうまく気持ちを伝えられなかった日。

努力が少しだけ報われた日も。



そんな日にいつも勝手に考えるのは、この風景をしむしむが見たら何を感じるかな?とか。

しむしむならこんな時どう思うかな?とかそういう事。




そんな風に毎日考えてますよ。
重いですか?重いですね?笑



でも相も変わらず、今日も想います。


これまでずっと想ってきたのと同じように明日も明後日も変わらずしむしむを想います。


やっぱり重いですか?重いですね?笑








一年に一度の特別な日。

やっぱり張り切って長くなってしまいました…笑



{3F94293D-DD78-48B9-839D-F0E3BC8626C4:01}


改めてまして、お誕生日おめでとうございます(^ ^)

志村さんの幸せをずっと祈ってます。