ショップOPENしました | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

今日も夏日のようです晴れ

 

昨晩にOPEN予定でいましたが、役員仕事が長引き夕方~21時過ぎまで作業。

そこから帰宅してバタバタでOPEN出来ませんでした。

 

先ほど在庫のあるキット、予約可能キットをUPしましたので気になる方はチェックして下さいね。

★ショップはこちら★

 

 

 

パーツクラブ作品、あれこれビーズを出しては編んで試してはみるもののピン!とせず…何も出来ておりません( ´_ゝ`)

28日に提出したいのですが…なんとかなりそうにありませんあせる

 

急きょ朝一でビーズを買いに浅草橋行こうと思います。

 

イメージが先か、材料が先か。

私はイメージ先行型なので、イメージに沿ってビーズを買って作るタイプです。

なので無造作に目の前に広げたビーズでイメージがうまく作れないのですしょんぼり

 

まずは洗濯物干しながら頭フル回転で妄想したいと思います。

焦る~~~あせるあせるあせる

 

 

 

■ビーズレッスン受付中です♪■
フリーレッスン、認定講座、お好みに合わせてレッスン致します。
お気軽にお問合わせ下さい。

浅草橋教室(ビーズファクトリー様3Fスペース)
※毎月第2木曜/10時~13時
・6/9(木)・7/14(木)・8/23(火)※第2木曜が祝日の為振替・9/8(木)
恵比寿教室
(JR恵比寿駅徒歩3分)

※毎月第3土曜/11時~14時(Bルーム)
・6/18(土)
・7/16(土) ・8/20(土)・9/17(土)
パーツクラブ浅草橋東口店(浅草橋駅東口徒歩3秒)
・毎月のスケジュールはこちら

よみうりカルチャー川崎(JR川崎駅直結アトレ5F)

「編んで作るコスチュームジュエリー講座」
・毎月第2金曜13時~15時
お申込み・お問合わせ→044-221-5590


ランキングに参加しています♪