予定日までのカウントダウンが近づいてるヒヨコ

早いなぁにやり

明日は病院の入院説明会照れ乙女のトキメキ

しっかり聞いて備えとかないとねOK



出産終わったら初夏かぁー波キラキラ

段々暖かくなってきたし薄着になるし、大丈夫かな私の体型滝汗



今まで薄々気づいてたけど・・・

妊娠関係なく。

太ったチーン

むしろ20歳から目を瞑ってきてたけど・・・足やばくない??アセアセ

旦那と付き合い出した頃太った?って言われた事あったけど

『そんなことないよ~』ってスルーしてたキョロキョロ

体重増えてなかったから。

普通に考えたら言われるって相当ショック

私はどこにそんな自身が笑い泣き



よく良く考えたら学生時代に坂道の自転車通学で鍛え上げられてた筋肉が脂肪に変わってたのかも。。。

脂肪のが軽いからガーン

社会人になって運動全くしなかったしニヤリタラー



膝と膝の上がやばいアセアセ

現実みたらショックすぎて泣きそう笑い泣き

美脚のみなさんどーやって膝痩せるんですか

これ

{21F94F24-92E7-4F5F-912B-874E85089537}

ちなみにこっちの写真はミニスカートのウエディングフォト。

一生モノの写真に残った太い想い出ゲッソリ

{C919D1D7-3392-4503-BB9E-4C797145A4EB}

妊娠してからやばさに気づいてオイルで浮腫対策と、エステサロンで買った着圧ソックスで足痩せ効果期待!!

リンパをひたすら流す毎日。


角度によって足痩せしたように見えるから

痩せたと勘違い笑い泣き

{07ACF6CF-EC43-4E4B-9BE5-DB1312B36731}

これで大丈夫だろうと続けて半年。

この前妹とセルライトの話になって膝と太ももから挟むように摘んだら・・・

大量の気持ち悪いほどのブツブツセルライトがチーン

見た目より相当やばいゲッソリ

太もも全部がセルライト滝汗

ショックすぎるゲロー


これはない。

足が出せない・・・

産後の楽しみに膝上ワンピースめっちゃ買ったのにアセアセアセアセ



とりあえず今セルライト潰しを毎日やってるけど痩せるかなえーん



やばすぎるこの足に救いの手をガーン

って見つけたのがこれ!!

ナターシャズ・クリーミージェル乙女のトキメキ

今モニターさん募集してるみたいで私もやりたいおねがい

リンパマッサージ半年やり続けて今も続けてるし、続ける自信は絶対あります!!!!



この膝と膝上のセルライトの減る様子をしっかり写メってビフォーアフターをブログにアップして、夏にはショーパンやワンピのママコーデとかアップしたいですえーん!!

美脚が欲しい笑い泣き


よろしくお願いしますお願いキラキラ流れ星



ガーベラ生脚の季節に!すっきり美ライン【クリーミィジェル】2週間モニター大募集! ←参加中ガーベラ