本日はワンコインランチをご紹介します。

日比谷シャンテや日生劇場のすぐそばにあるお好み焼屋さん、「88(パチパチ )」。


こちらで月曜日、女性に限り500円ランチをやっていて、昨日いただいてまいりました!



フードアナリスト マリコの美味時間♪
最近写真が暗いですね・・・。


私がお願いしたのは特製こだわり焼きそば。これにお味噌汁がついてきます。

ネギたっぷり♪そして生卵がのってる~!


焼きそばに生卵を落として食べるのは初めてです。


フードアナリスト マリコの美味時間♪

マヨネーズや目玉焼きもいいけど、生卵はソースの味がまろやかになってなかなかイイです。


他には豚玉、とんぺい焼きと石垣塩焼きそばがあります。

本日の定食は冷やしつけ麺とオムライスのセットとか。これらがすべて、女性は500円で食べることができます。


焼きそばはお味噌汁だけだけど、他のメニューはご飯もついてくるので、お昼からしっかり食べたい方はお好み焼がオススメ。

以前、お好み焼いただいたけどふんわりして美味しかったです。


ちなみに、こちらのお店は4周年を迎えるそう。

東宝や劇場が近いせいか芸能人がよく訪れるみたいで、店頭にはジャニーズの錦戸亮、赤西仁、城田優の名前でお花が飾られていました。


お店の方に伺うと、「よく来てくださるんです」とのこと。

あらら、いいなぁ。私、錦戸亮くん大好きなんですよ。


いつか錦戸君にばったり・・・なんてことはまぁなさそうだけど、それでもまた、こちらのお好み焼食べに伺いたいと思います。


ごちそうさまでした♪



ペタしてね 読者登録してね





お好み焼・鉄板焼 88 お好み焼き / 日比谷駅有楽町駅銀座駅