2ヶ月ぶりに駒沢大学駅近くのビストロ「Conful(コンフル)」へ。

フードアナリスト マリコの美味時間♪ フードアナリスト マリコの美味時間♪
ママ友と子どもを連れて伺いました。

最初は東口そばのイタリアン「ラ・ストラーダ」に行きたかったんだけど、あいにく定休日(泣

246を渡っててくてく、コンフル目指して歩きましたよ。


1室だけある個室が空いていてラッキー♪この暑い中、ベビーカーを押してランチ難民になるのはたまらないですから・・・!


フードアナリスト マリコの美味時間♪

今回はスープランチでお願いしました。


セットについてくるサラダ。酸味がきゅーっ!顔に汗が出ます。


フードアナリスト マリコの美味時間♪
パンはコロンと可愛らしいサイズ。ちゃんと温まってます。


フードアナリスト マリコの美味時間♪
こちらがヴィシソワーズ。

トマト、とうもろこし、オクラ、かいわれ、ズッキーニがスープの上にモリモリです!

フレンチドレッシングがかかっています。


サラダをたっぷり堪能して、じゃが芋の優しい甘みのスープをいただきました。


フードアナリスト マリコの美味時間♪
3種のデザートとアイスティーでしめくくり。



お会計は1,200円。ちょっと今回はボリュームおさえめかなぁ・・・。

お友だちのグリーンカレーもそんなに多くなかったし、前回のボリューミ―な感じがありませんでした。

プレートランチがボリュームたっぷりなのかもしれません。

前回の記事→◆和テイストのボリュームたっぷりビストロランチ 駒沢大学「Confl(コンフル)」



サラダたっぷりのヴィシソワーズ、作ってみようかな。


ごちそうさまでした!



ペタしてね 読者登録してね




Confl. Cafe&Brasserie 欧風料理 / 駒沢大学駅