ラルド写真まとめ | 水無月のドールブログ

水無月のドールブログ

おもにボークス製ドールについての記事を書くだけのブログ
一部人形が話す設定になっておりますので苦手な方はUターン推奨です


内容はタイトル通り...良いタイトルが思い浮かばず内容そのままのタイトルです(; ・`д・´)


先日書いたお迎えアフターレポの写真を見比べ...
現在とお迎え当初のイメージがかなり変わっていたので順追って見ていく事としました。
Twitterだと連続投稿になってまうのでこちらにてまとめさせていただきます。
※いつもの如く自己満足用

2015年

12月12日(お迎え日)


不健康気味なイメージ。
死にそうな顔に見えr...頬が痩けて見えますね( ̄▽ ̄;)


12月30日


変なことを言ったら聖書の門で殴られそうです( -ω- `)

ちなみにアイはドルパにてN×2さまのアイを購入し、交換済み。



2016年

1月24日


クマ(ダッ〇ィー)に寄りかかり聖書を読んでいるラルド。
なぜクマと撮ることになったのかはその時の私しか分かりません。


2月7日
ウィッグ変更しました!
長ったらしい髪型から卒業( ´ω` )



2月12日


新作ドレスの確認中...。
余談となりますが我が妹はジャージ姿が一番好きなのだとか。


2月27日
※単眼生物注意。


変な生き物を保護しました( ̄▽ ̄;)


2月28日


すみか撮影会個人的ベストショット📷✨
ホワイトデーのお返しでも作るのでしょうか?
料理・お菓子作りは得意そうなイメージがあります。


3月27日


今でもお気に入りの1枚。
敵は容赦無く一刀両断してしまいそう。



4月~8月の間はデータがなく不明。
恐らく撮影自体出来ていなかったのだと思われます。

9月15日


「この方...種族なんなの?」と聞かれる原因になった1枚。
(自称)何の変哲もない人間です。


10月2日


何となく...何となく天使の里に来ました。
暇つぶしですよ。
フルチョヘッドの下見になんてキテマセンヨ~


10月29日


お転婆お嬢様方と。


10月末と12月上旬には撮っていましたが
11月は撮っていなかったようです。


12月10日


ちょっとだけ早めのクリスマスパーティ*\(^o^)/*
ラルドが持っているのはプレゼント交換でいただいたものです。
中には可愛い紅茶が入っていました。






ラルドが来て早1年。
ドール趣味以外に没頭していた時期の写真が無いのが残念...。
2年目からはたくさん撮って行きたいです!





オーナーの年末年始休暇中。
もっとたくさんの写真がありますがあと数枚しか貼れないようなのでこの写真のみで。


2017年

1月15日

#volksdoll #superdollfie #doll #スーパードルフィー #minadoll_Rald

A photo posted by 水無月 (@minadolls) on




雪が降ったので野外撮影。
※お試しがてら1枚のみインスタ連動


メイクの上からパステルを少しだけのせています。
いつやったのかは記憶が定かではありません(´−ω−`)1月のハズ。

1月末


↑京都に行く前日
↓京都へ行った日



...(´・ω・`;)!?
1日で変わったように見えたのは...私の気のせい...ですかね?
撮り方で雰囲気の変わる方なのだと思っていおきましょう......


お迎え当初からアイ・ウィッグの長さ変更はしましたがメイクはディフォのまま前にも書いたよう、少しパステルを乗せた以外はいじっておりません。


限定のドールさん達は同じメイクにも関わらず、オーナーさまによって雰囲気が変わる子達ばかりですね。
フルチョっ子とはまた違った楽しさがあるように感じました!