◆有馬記念◆ | (o¬ω¬o)チラチラ

◆有馬記念◆

■12月27日(日)■
♪こんにちわです

昨夜はピグとも一

美しいと言われている

せしちゃんに誘われて

後楽園ホールに

キックボクシングを

見に行ってきました!

格闘技は大好きなので

過去に何度も見に行きましたが

今回ほどリングから

近い席はありませんでした

パンチやキックが当たるたびに

聞こえる重く鈍い音…

そしてラウンドが終わるたびに

となりのせしちゃんから漂う

あまいフローラルな香り…

かなり興奮してしまいましたw

はなびさんが体調悪くて

チケットが余って

せしちゃんが誘ってくれて

私が行ける事になりました

はなびさん、せしちゃん

挨拶以外お話できませんでしたが

はなびさんのご家族の方

本当に楽しかったです

ありがとうございました!

その後駅前の居酒屋で

せしちゃんと軽く食事をして帰りました

かなり緊張していっぱいいっぱいでしたが

年の瀬の一人寂しい時期に

ちょっぴりデート気分を味わえて

嬉しかったですw

まただれか誘ってくださいw


さあ!本日は今年最後の大一番

有馬記念が行われます!

泣いても笑っても最後なので

なんとか当てて

来年を迎えたいところですが…

【第54回有馬記念】
◎⑨ドリームジャーニー
○⑧リーチザクラウン
▲⑪イコピコ
△②ブエナビスタ

⑧-⑨ ⑨-⑪ ②-⑨