今日は沖縄を盛り上げるために、ソーシャルメディアセミナーが開催されました!!



ソーシャルメディアは、facebookやmixi、TwitterにGoogle+など、多くありますひらめき電球
今回は主にfacebookのビジネス的利用方法をメインに講師の方が、わざわざ沖縄に足を運んで頂きセミナーがありました(・・*)++

非常に勉強になったという声も聞くことができ、主催側団体としても、賛同頂けたことをとても嬉しく思いますね↑

でも、何より凄いのが、参加者層ですエ!
下は学生の19歳から、上は80歳の方々が参加して頂いたのは、非常に刺激的です*カオ


会の後の名刺交換含めた談話では、ビジネスマンの方々の交流だけでなく、学生間の交流を見れたのも良かったですラブラブ

まだまだ、奥が深いソーシャルメディアですが、明日も開催されるので、私も楽しみです笑
いや~ホントに勉強になるんです笑


今日は国際通りにあるテンブス館で開催されましたよ光☆




では、また明日ご報告出来ればと思いますグッド!



Android携帯からの投稿