明日のFMヨコハマに出演します! | 踊る!女性起業家。 ~パフォーミングアーティスト派遣しています

明日のFMヨコハマに出演します!

なんだかんだと慌ただしくしている毎日ですが、
明日のFMヨコハマに出演させて頂くことになりました音譜

FMヨコハマの朝の名物番組
モーニングステップス
 
金曜日は政治ジャーナリストの角谷浩一さんがDJを務める

MORNING STEPS FRIDAY  ですアップ
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/MorningStepsFriday


その中の1コーナー

“ハットリJAPAN”というコーナーに出演させて頂きますWハート

http://www.facebook.com/hattorijapan


このハットリJAPANというコーナー、

横浜・神奈川の街中心に、元気な人・頑張っている人・ユニークな人を招集し、
日本を、そして世界を元気にして行こう!という朝一番の元気の源コーナー☆
facebookと連動して、元気の輪を広げます。


というのが、コンセプトビックリマーク
ハットリJAPANのメンバーは、横の繋がりも持てる!という事で、
時々召集が掛かっちゃうとかにひひ
私も今から楽しみですドキドキ






収録は昨日終わりましたが、DJのハットリさんは明るくて楽しくて
非常~に、魅力的な方でしたよらぶ1


うまーく話を引きだされて、珍しく(笑)仕事について>熱く語っています
メラメラ




放送は、朝、5時20分~ と、少々早いですが(笑)
神奈川の方は、ぜひ聞いて下さいね!


よろしくお願いしますニコニコ










↓こちらの問い合わせも増えていますビックリマーク



踊る!女性起業家。 ~パフォーミングアーティスト派遣しています-baloon









桜蘭株式会社は4月より、


創業18年バルーンアート制作会社㈱ドリームとの業務提携により


バルーンアート事業部を立ち上げております。




バルーンの事ならなんでも、ご相談ください風船



踊る!女性起業家のひとりごと。   ~パフォーミングアーティスト派遣しています~-olang
パフォーマー派遣 桜蘭






踊る!女性起業家。 ~パフォーミングアーティスト派遣しています-kimono
着物×ベリーダンス オーキッド













Twitter始めましたニコちゃん


http://twitter.com/olang_sachi_okb