楽しい週末♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんばんは爆笑


皆さま週末はいかがお過ごしでしたか??


ひまわりは楽しいことがいっぱいですよねラブ


ハイビスカス大好きな私は
ワクワクしちゃいます~チュールンルン


この週末はスタッフのみんなと計画していた
ビアガーデン生ビールに行くはずでしたが…


まさかのゲリラ豪雨雷で中止にガーンハッ


みんなすご~く楽しみにしていたので
テンション一気にだだ下がり…ショボーンガーン


諦めきれずに
他を探しまくるも見つからず…えーんアセアセ


あてもなく歩いていると…びっくり!?


食いしん坊レーダー(笑)
が一軒のお店に反応グラサン


偶然見つけたキラキラ
スペイン料理のお店『Figueras


お料理ナイフとフォークもお酒赤ワインもどれも美味しくてキラキラ
みんな大満足ラブ


い~っぱい食べてナイフとフォーク
い~っぱい喋って爆笑
い~っぱい笑って笑い泣き


ついさっきまでブーブー言っていたのに
切り替えの早い大西女子(笑)


終わり良ければすべて良し
ということでてへぺろ


次回ビアガーデンリベンジを誓って生ビールルンルン
解散しましたウインク


お仕事もプライベートも
全力の大西スタッフチュー!


また明日から頑張りま~すバイバイ


京都四条烏丸院 セラピスト稲垣でした流れ星


1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みですグリーンハート

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


サプリ、コスメ、ドクターズコスメの通販なら

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!