アトピー、敏感肌の保湿ならこれ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


最新情報です〜拍手
大西オリジナルの商品に新商品キラキラ

{7123A27E-76F8-42DE-B512-FCF92F649D10}



薬用
セラミドミルクローション

が登場しましたキラキラ


先日院長ブログにも載ってましたが
皆様もう試されましたか?

こちらの新商品は今話題の
セラミドが配合された保湿ローションですルンルン



セラミドとは、皮膚の角質層で
細胞と細胞の間のスポンジのような存在で
水分や油分を抱え込んでくれるんです!



アトピーや敏感肌の方には
保湿となるとヒルドイドソフトや
ローションが良く用いられますよねウインク


ただこちらのローションは
ステロイド薬剤の効果UP!!
ステロイド薬剤の
                      副作用軽減!!

をしてくれるので
今までの保湿剤とは違いますてへぺろ



実際に私も敏感肌なのですぐ購入して
とっても良かったので旅行用、実家用など
3本も買っちゃました〜照れルンルン

{C5691342-07FA-4734-8A7C-59FC7BFBDCB3}



小原ドクターもオススメされてまして
先生曰く森林のような〜香りですチューリップ

私は何となく
にんじんにんじぽかったですけど(笑)
にんじん好きなのでヘビロテですハート



ぜひアトピー肌の方、敏感肌の方
もちろん美容に更なる
保湿力UPにもオススメですラブラブラブ

ぜひお試しくださいウインク





大西皮フ科形成外科医院  
看護師 北村でしたパー



 
 

オンラインショップに

お得な会員ポイント制度ができましたイエローハート

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

 

 1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート
下矢印下矢印下矢印下矢印 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!