ちょっとモヤモヤってするお話 | 夫婦de慢性疾患!

夫婦de慢性疾患!

結婚と同時に夫婦で持病を抱えることになり、もうすぐ20年。

お互いに病気はあるけれど、病気だけの生活にならないような
ブログを書いていきたいなあと。


結婚19年、病歴19年の人生色々な日々の日常を
綴ってます。

今の部屋への不満 ブログネタ:今の部屋への不満 参加中
本文はここから




ちょともやっていうか…(´-ω-`)




一か月ぐらい前から、お隣さんがえらい賑やかに。


一年前ぐらいに引っ越してきたのは知ってるの

あいさつに来てくれたしね


シングルマザーさん&子供2人。



もう小学生中学生だから、そんなどんちゃん騒ぎするような感じもなく、しばらくは平和でした。



ある時から、知らない車が止まるようになり。。。



それも、本来は止めてはいけない場所、そう、駐車禁止ってもろ書いてあるところにいっつも止めるんよね。



まあ直接の被害はないけど、車がいっぱいだったら、そのスペースがないから
Uターンできなくて、バックで出るというかなり大変なことになる(ー_ー)!!



ってか、みんな駐車場借りて払ってるんやけど、それって違法駐車じゃありません
?って感じで。



しかも、若いお姉さんと乳幼児が一人。


その関係も何もわからないんやけど、夜がうるさいのよー。



住人ならね、それはしょうがいないなーって感じやけど、どうみても、暮らしてるっぽい。



3人ぷらす2人か時に3人、乳幼児あり



だから、コトコトころんころん、ドタドタ、っていう振動も伝わってくるんよねえ。



もう・・かれこれ一か月以上になるかしら。



土日だけとかならまだしも、毎日。。。(-。-;)



当たり前のように、もう住人のように子供と車で出かけては、また定位置にきちんと戻ってきて、車が置いてある。。。



むむ( 一一)


どういうつもりなんだろう。。。。。



誰かが管理会社に言ったら、一発で、警告されると思うけどねぇ。



トラブルになりたくないと思ったら、黙って見守る?見逃す?しかないんよねえ。




旦那が、その駐禁のところに止めてみたらどうなるかなーって言ってたけどね( ̄▽ ̄)




でもそれでも、抗議される筋合いはないからねぇ




一度試してみたいと思いつつ、我慢の毎日なのでしたー。(-。-)y-゜゜゜









にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村