美味しいものを作ったよトーナメントに参加してみたー | 夫婦de慢性疾患!

夫婦de慢性疾患!

結婚と同時に夫婦で持病を抱えることになり、もうすぐ20年。

お互いに病気はあるけれど、病気だけの生活にならないような
ブログを書いていきたいなあと。


結婚19年、病歴19年の人生色々な日々の日常を
綴ってます。





美味しいもの作ったよ38!ブログトーナメント - 家族ブログ村
美味しいもの作ったよ38!ブログトーナメント






なんか、ふと、見たら、こんなトーナメントがあったので、思いつきで参加してみましたー(*'▽')



ほんと思いつきで、主旨もまだよく理解できていませんが。。。(;'∀')



まあ~皆さん立派すぎて、比べものにはなりませんが。。。



しかも、そのために、何か手作りで作ろう~なんて気持ちはさらさらなくて、過去の記事でちょ

うど良さそうなのがあったから出してみたというとってもずぼらな~(;・∀・)




そしてかなり場違いのような気もしますが。




そもそもこの時期に七夕を流用してるし(笑)


( ̄ー ̄)


http://ameblo.jp/o-kura0313/entry-11890549709.html


これを機に、皆様のお料理を拝見して、おいしそう~~~と思える素敵なブログに出逢えたら嬉しいな。





お勉強させていただきます~








にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村