ルーミストは秋になりました


Open the Window


今日はショールームのディスプレイをチェンジ致しました

担当のスタッフはみかんと私

みかんがアイデアを沢山出してくれました

クッションの縫製はみやちゃんにお願いしました


アジアンのレースカーテンは日本の家にとても合いそうです

洋室でも和室でもいいと思います

レースのカーテンを秋色に変えると

静かな気持ちで暮らせそうです


暑い々と言い続けた八月が終わって

背筋を伸ばして高くなった空を見上げます

季節の変わり目は何をしようかとワクワク


過ごしやすくなった夜には

積まれた本を見たり手紙を書いたり

雷と共に雨がやって来ました

明日は庭の水遣りはお休みだ!


Open the Window