この前、九州に行きました。


家族で行きましたよ。


たまたま時間が取れたので、始めての九州に行ってきました。





そして今回は、なんと電車で行ったのです。


だいたい日刊です。


東京から電車ですよ!






そんな事で電車だと時間もかかります。


なのでまずはお腹を満たさなくては!


だいたい日刊です。


たいめいけんのビーフカツサンドです。






中はこんな感じ~


ってか、結構美味いのでビックリしました!!


お肉がかなり柔らかくて、味も良かったです。


だいたい日刊です。


写真忘れましたが、もちろんビール飲んでます。


ゆっくり食べてもまだまだ時間があったので














寝る事に・・・

















しかし、1時間も寝れば目もパッチリで今度は読書っす。


バイクの本を持って行ったので熟読です。。。















本も飽きた~












その次はPSPに取り込んでおいた映画やTV番組を見ました。


映画をしっかり1本と録画しておいたF-1を見ました。




















で。
















やっと









着きましたよ~


福岡ちゃんです!


生まれて初めての福岡です!!



だいたい日刊です。



結構暑い気がしました。












この日は福岡で1泊するので、このホテルにチェックイン!


だいたい日刊です。


長時間の電車ですっかりお腹が空いちゃいました。


なので長浜ラーメンを食べようとっ!










いざラーメン屋さんへGOGO









電車に乗っていて、全身が固まってしまったのでラーメン屋まで歩いていこう。


と言う事になりウォーキングがてら歩きました。。。











30分ほど歩いて行きたかったラーメン屋さんに着きましたよ。

だいたい日刊です。


ここにはメニューはラーメンのみ。


あとは替え玉とか肉大盛り券ぐらい。


当然ラーメンを注文!













ハイきました長浜ラーメンでやんす。


美味しそうですね~

だいたい日刊です。


感想は・・・






美味いっす!!


あっさりしていてビックリですよ。


この味なら濃くないので、食べやすいです。


ビックリなのがこのラーメン、なんと¥400なんですよ!!!


東京だったら¥600~¥700ぐらいしちゃうと思います。


麺が多いので、「替え玉しちゃおう!」と思っていた私が、この1杯で満腹になりましたから!











美味しいのであっという間に食べちゃいました。


しかもビールまで。。


だいたい日刊です。


満腹になり満足して店を出て、外が暑かったので帰りはバスでホテルまで行きましたよ。







九州2に続く。