この前


グリルうかい クリック


に初めて行きました。















最近いろんな所に「うかい」がありますが、八王子が本店?なのかな??


ここは丸の内ブリックスクエア2Fだす~

だいたい日刊です。-うかい。


もちろんディナーは高くて行けないのでランチっす。









だいたい日刊です。-うかい。









普段はビールとは焼酎なのに、今回はシャンパン頂きましたよ。

だいたい日刊です。-うかい。


程よい温度にされていて、「シャンパンうっめー」って感じ!


さ~久々の外ランチ何が出てくるかなー









だいたい日刊です。-うかい。


テーブルもキレイだし気分が良いっす。













私の横に鎮座していたこの子、キレイな緑でもうすぐ夏なのね~


なんて季節を感じる事も出来ました。

だいたい日刊です。-うかい。






前菜っす。


野菜とウニの前菜でゼリー状のドレッシングが絶妙でした。

だいたい日刊です。-うかい。







パンも沢山食べて。

だいたい日刊です。-うかい。











お次はアナゴちゃんです。


こんがり焼かれていて、ソースによく合います!



だいたい日刊です。-うかい。











で、冷静パスタ。


フルーツトマトが入っていました。


トマト味のパスタにフルーツトマト、トマトまみれで


トマト好きの私にはたまりませんでしたよ!!!

だいたい日刊です。-うかい。








そしてお肉、焼いたナスも添えてあり


肉と茄子両方好物の私にはたまらん料理です。


おかわり欲しかったぐらいっす!

だいたい日刊です。-うかい。







そして今度はビールです。


昼からこんなに飲んじゃって良いのかしら~

だいたい日刊です。-うかい。












ここでやっとデザート。


普段デザートみたいなものは食べないのですが


ここのは美味しそうだったので、食べてみました。。。

だいたい日刊です。-うかい。


フルーツが沢山入っていて、アイスも冷たくて(当り前じゃ!)


ソースが甘くて・・・


とっても美味しいです。(AD堀君風)








最後に美味しい珈琲飲ませて頂き


くつろぎタイム。。。


だいたい日刊です。-うかい。










「ゴチになります」とかTVで見る店だったので、食べてみたいなー


と思ってました。


今回やっと食べる事が出来ましたよ。




やはり次回は夜に来たいところですが、小遣いがたまったら行こうかと思います。