部室には気軽に遊びに来てね。

場所は塾生会館324号室

行き方は、

2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
中庭に入って右手に見えるのが塾生会館。
(これでも分からない人は生協の左、食堂の前で分かるかな?)

2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
玄関から入る。

2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
左手にある階段で3階まで上る。

$2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
3階に出たら廊下を左に進む。

$2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
左手が広場みたいなところに出る。

2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
広場を通り過ぎてすぐ左手の部屋が324号室。

$2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!

$2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
ドアのところにO-keisと貼ってあるから、ノックして入ってね。

$2010年度お笑い道場O-keis新歓情報!!
窓の外に桜がきれいな部室に到着。
部室は「竹の会」というサークルと共有してて、入って左半分がO-keisで、右半分が「竹の会」だからお間違いなく!

もし場所が分からなければすぐ迎えに行くから、連絡してね。