おとな~高齢者のお片付け教室 | お片付けの学び場。のブログ

お片付けの学び場。のブログ

香川県高松を中心に四国・近隣各地で『楽しく学ぶ♪お片付け』をコンセプトに「子ども~おとな~高齢者」にワークショップ、セミナー、認定講座、検定、現場作業などお片付けの様々なご提案をしています。

お片付けの学び場。代表お世話人の上原です。

昨日、今日と「おとな~高齢者のお片付け教室」

をさせて頂きました~~照れ拍手

 

生前整理を意識して安心・安全へのアプローチ

お片付けで認知症予防できる!?

そんなお話を織り交ぜながら・・・

楽しく音譜お話させてもらいました~~

上原メソッド『捨てない片付け術』

今を快適に過ごしてもらうための必殺技ですチョキ照れ

 

 

モノは生かして(活かして)こそ合格

捨てるにはもったいないモノは交換会に持って行こ~~OKウインク

 

流れ星7/23(日)サンポート高松

かがわ未来へつなぐ環境博

お片付けで3R(リユース・リメイク・リサイクル)

 

流れ星8/27(日)10:00~15:00

瓦町フラッグ8階高松市民活動センター

 

 

 

次回のイベントは~~

6月4日(日)11:00~15:00

瓦町フラッグ2Fカワラデッキ

 

大好評の『楽しく♪お片づけワークショップ』

キラキラ☆お片づけ美人『おブス部屋診断』

やりますよ~~チュー音譜

他の出店者さんも見逃せないとこばかりビックリマーク

ぜひ遊びにきてくださいおいで爆  笑

 

 

合格収育お片付けセミナー(収納検定3級)

高松開催〆切間近!!

 

 

【お片付けの学び場。】

各種サービス/メンバー紹介は

ホームページをご覧くださいねウインク

http://o-kataduke.jimdo.com/