わんばんこー(´∀` ) | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

今日は、星くんが頑張ってくれず…しょぼん

結局⑤スロの爺サマー晴れが設定6を超える確率で大爆発してくれたおかげで、
どうにかマイナスを減らせましたあせる

友達から連絡があって、
ガールズトークに花を咲かせてましたチューリップ赤

女同士の会話、
絶対男子には聞かせられません!!
お互いぶっちゃけまくりで、
お腹が痛くなるくらい笑いましたニコニコキラキラ

ストレス発散は、ガールズトークに限りますなにゃーラブラブ

今日はあんまりブログいじれなかったので、
眠くなるまで巡ります走る人