今月からじゅんも保育園に行き始めましたニコニコ


が、しか~し、4日目のお昼には保育園から呼び出され、


お迎えにいくはめに。。。


お熱が出て、いつもより元気がない様子でした涙目


結局、先週は一日半行っただけ。。。


体調が思わしくなかったせいなのか、保育園に行き始めたせいなのか


とにかく甘えん坊のじゅん。


抱っこばかりで、遊ぶこともせず、ハイハイさえもしない・・・


どうしてしまったの???


あんなに元気なじゅんが、先週は全く元気がなかったうう




でも、今日からなんとか保育園復帰で、


いつものじゅんに戻りつつありますほ2


先週はかなり大変だったけど、


この壁を親も子も乗り越えれば


きっと遠い思い出になるんだろうねWハート


じゅん、ガンバレチアリーダー