おうちでセルフケア☆ヘナヒーリングtime♪ | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

狼月の夜🌕 頭頂からモフモフアーマが溢れ出し 

ちょうど良質なオーガニックヘナを入手しておりましたので 

ヘナデトックスプログラムを始めるコトにいたしました。
インド ラジャスタン州でも 特別な区画で栽培された
オーガニックヘナと ビートルートと云う赤カブのパウダーです。

土のエネルギーで第一チャクラを活性化✨


そして ヘナセットも赤かった。

キッチンスケールが不具合だったので 

1カップ分。




滑らかに 練り上げますよ。
艶やかなチョコレートのようです。




とりあえず後ほど用のストック分も確保して


頭皮に馴染ませ 
ラップして お帽子で保温♡


ヘナヒーリングtime♪ 




とりあえず3セット施行して 

頭皮毛髪の変化も楽しみです♡



みんなでヘナtime♪もいいですね。



デッドシーの容器を♻️リサイクル♻️してます。