おこもりケアはていねいに。 | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

万物が次第に成長して、天地に満ちはじめる季節。



カラダの細胞もザワザワと活性化して 


新月に向けて

変容と共に デトックスされるアーマも 

けっこうheavy✨になっています。



自粛自粛自粛で流れも停滞して 

気がつかないうちに濃厚なGommyサマが鎮座されてた!

と、びっくりしちゃう(@_@)メンテナンスタイム♪



カラダにおうかがいを立てながら 

セルフケアもカラダの状態により変えてみる。



やさしく〜✨ゆっくり〜✨ていねいに〜✨



カラダを緩めるには、内側からも外側からも



う・る・お・い✨( ̄∀ ̄)が 大切デス。






6月のリンパデトックス☆セルフケア八万クラスは


午後クラスが『膝・ふくらはぎ〜足尖』

夜クラスが『おなか・ウエスト』予定でしたが 



5月お休みでしたので 

仕切り直して、キホンに戻ろうかと思います。



◇ 6月3日(水)13:00〜 

◆ 6月9日(火)19:00〜 


敷物になるバスタオル、タオル2枚、ラップガウン、水分補給の飲み物など、各自ご用意ください。






ユーグレナ配合フィトジェルパック
たっぷりご用意しています。



おこもりケア応援✨

フィトジェルパックセール中ですよ。