5/20 OKMR message! | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

5/20 奥村センセイからのメッセージ✨

Coro Indacoのみなさま


今回のリモートリハーサルでは、Dindonのおさらいを行いたいと思います。


歌っていただきますので、声が出せる環境でお願い致します。


歌える部屋がない場合は、車の中などでも大丈夫ですよ。


リモートリハーサルでは、Zoomというソフトを使ってのリハーサルにします。


パソコンからは、開始10分前くらいにお送りするアドレスに入っていただければ繋がります。


スマートフォンから入る皆さんは、事前にZoomというアプリをダウンロードしていただければ、事前にお送りするIDで参加できます。


さて、澤上会長よりみなさんへのメッセージを頂きました。


また、新たな45ページからの音声もできましたので、

聞いてみてください。


これで、ソプラノ1と2は、1幕全ての音声ができたこととなります。

バス・バリトンの皆さんはもうしばらくお待ちください。



それでは、来週お目にかかりましょう。




会長 メッセージ



※添付音源ご確認くださいね。


【ソプラノ1】 

18ページから

45ページから

Dindon


【ソプラノ2】 

18ページから

45ページから

Dindon


【テノール1】 

18ページから

Dindon


【テノール2】  

18ぺージから

Dindon


【バリトン】

Dindon


【バス】

Dindon